「発明塾®」へようこそ!: 5月24日自主討議の報告&OBOG会の連絡~発明塾第564回

2020年7月11日土曜日

5月24日自主討議の報告&OBOG会の連絡~発明塾第564回

楠浦です。既に、完全自主開催になっておりますが、楠浦も、定期的に討議内容は見ています。気にはなりますからね。

さて、以下の通り、企業内が加速していますので、そちらの内容もフィードバックした上で、学生さんを含めた個人の活動も支援できるような体制を、徐々に整えていきます。

「アイデア」は「ビジョン」を生み、ビジョンから「さらなるアイデア」が生まれる~「建設的な対話」から生まれる「好循環」

アイデアに、どうお金をつけてもらうか、は誰にとっても非常に重要だとおもいますので、発明塾では、引き続き指導をしていきます。とは言え、ここは経験が無いとディテールまで指導しきれませんから、また、楠浦が話をすることになります。

アイデアを発明に育てる、は、既にOBOGの力で十分対応可能ですから、発明塾として、正しい進化だと思います。

OBOG同志、および、学生さんとOBOGの交流の機会も、久しぶりに設けます。詳細は、FacebookのGrに参加している人はそちらでご確認ください。参加していない人は、以下、弊社代表連絡先へ連絡ください。

TechnoProducer株式会社 連絡先
https://www.techno-producer.com/contact


楠浦 拝



0 件のコメント:

コメントを投稿