「発明塾®」へようこそ!: 「結果が出る環境」を提供するのが発明塾~発明塾第577回(2022年6月26日)/第578回(7月10日開催分)

2022年7月10日日曜日

「結果が出る環境」を提供するのが発明塾~発明塾第577回(2022年6月26日)/第578回(7月10日開催分)

過去2回は、多忙につき参加できませんでした。
予想通りでしたが、今後も参加できない予定です。

すでに一部の企業の方は、「楠浦無し」で成果を出しておられます。
それだけの教材が整っているのです。

発明塾®8週間集中パッケージ

特許出願成功パッケージ

自学自習で、十分成果が出せるだけの環境が提供できていると思いますので、「楠浦抜きで結果を出している人がいる」ことを念頭に、進めてもらえればと思います。

発明塾®は既に、新たなフェーズに入っています。

いつまでも、「これまで、こうやっていたから」というだけの理由で同じようにやるのでは、進歩がありませんね。

それは、発明塾が最も嫌うことです。

楠浦 拝